
磯貝 弦伸(いそがい げんしん)
Isongai Genshin
CTO
マーケティングディレクター
1975年生まれ。
海外育ち。
韓国の有名大学卒業。
- Nexon Korea 勤務。
- 韓国大手IT企業 勤務。
- 韓国のスポーツソウルにコラム連載。
- 日本大手IT企業で在職中。
- フリーランサーとして国内外のコンサルティングを行っている。
・消費者や市場リードする
・新たなビジネスに必要なビジネスモデルを提供する
・マーケットやコンテンツを多角化して収益の成長と安定を慮る
どのようなプロジェクトに参加したとしても、常に念頭しておくことです。
プロジェクトの規模やジャンル、内容問わず、ビジネスという戦いで生き残るためにはリスクを減らし、固有のビジネス領域または力を持ち、消費者を誘う 必要があります。
他の会社の実績をみて「これいいな~」と思い、真似して良い結果をとる時代です。
消費者も企業も新しい情報を沢山とれる時代だからです。
適材適所に的確な戦略と計画を選別して実行することが必要な時代だと思います。
様々なIT分野、海外進出に必要なローカライゼーションやカルチャーライゼーション、ピンチを打開するためのビジネス戦略などを全力でサポートします。